人には人の乳酸菌

えりりん超良いな! 出てくんねぇかな!

私は芝居が好きなので、芝居が好きな人が好き。

 

舞台は自分一人じゃ作れなくて、演者とスタッフさんと、お客さんが絶対必要で

しんどい思いをしてヒイヒイ言いながら面白いものが作れたら

お客さんは楽しいし、私たちはもっと嬉し楽しい。

私はみんなにして欲しいことがあるし、あげられるものもあると思っている。

 

舞ちゃんが連れてきてくれた→ベクさんが紹介してくれた→えりりんともしご縁があれば→その先に、まだまだ誰かいる気がする。

私にとっては、世界とつながる方法の第一である。

 

もらえるものがたくさんあるの、ただし私がそれに相応しく頑張っていればねー。

とり急ぎ、募集のチラシをガツガツまくよ。

えんやこら。