WEGO

稽古初日に 『ぜったい全員美味しくするからね☆』 って言ったら

喰われそう…。

と呟かれた作演かつ主宰です。こんばんは。

 

WEGOのフェイクファートートバッグ(しかもパステルパープル)が猛烈に欲しいんですけど、こんなん持ってる主宰イヤかもな。イヤだろうな。

でも欲しいから買うね! えへ!だって似合うし可愛いしもっこもこだしね!

 

私の人生は、美しいものを集める旅である。

 

ここからは自分自身との戦いですね。

カッコつけとかラクしたいとか、やっすいプライドを守りたいとか?

しゃらくせえーー

信じてくれた人を、ガッカリさせたくないと私は思う。マジ思う。

がんばるね!

良かったら観に来てね!