恋愛は個人の足をひっぱるものですか? イイエ。

ロスの向井理からスカイプがあって、久しぶりに話したんだけど(今までも何回か来てたけどお互いタイミングが悪かった)

珍しく弱気になってて。

会いたい俺もーダメ、すぐこっち来てよって言うから

ハイハイわたしもがんばるから、おっくんもがんばってねって答えたら

お前ならそう言うよなーって笑ってたよ。

つーかそんなのこっちの台詞なのに先に言うかーアホかーと思ったけど、でも

私この人のこと好きだなあ、とパチンときたよ。

 

恋人のことは甘やかしてあげたいし、私も優しくして欲しいけど

涙目でがんばってる人を私は尊敬するし、自分もそうありたいから

そんな感覚を共有できる人と会えて、私は幸運だと思う。

 

 

と、いう程度の腹づもりで第二回公演に臨んでおります。

良かったら観に来てね!

(超一応注 ※実在の人物とは関係ありません)