もうハタチだから

なんでも一人でうまくこなせるよ☆彡

なんてこたない。

世界は広いので、私はまだまだどこ行ったって使えねー新人で

手を動かしてみて失敗して指摘してもらって、何ができていないかわかって

真っ赤になるわけです。

 

なるべくビビらずなんでも食べる

食べてみて、不要だったら全部うんこにして出す。

 

初め私に好意を持っていてくれた人が 「ガッカリさせられた」 と去っていくことはある、とてもよくある。

イチイチしょんぼりしてしまうのは、ずっとステキな人だと誤解していて欲しかったからなんだと思うけど

 

それむりー。

 

私は全然カンペキな人じゃないけど、いいところもたくさんあるよ。

ありがとう、とごめんね、ともう一回やってみる、をきっとエンドレスで

良かったら レッツ リピートアフターミー。