平成生まれは初めてのチュウが歌えない。

つい最近びっくりすることがあって

観た舞台にたまたま昔の共演者が出てて、 ただし

芸名と所属事務所と年齢とキャラ設定が 変わっていました。

 

目が合ったら絶対吹き出してしまうと思ってな。

挨拶せずにそそくさと会場を出たよ。 

 

でもなー。 元々そんな器用な子じゃないしなー

某アニメのディープなファンだと公表してる時点で (ほんとすみません気になって今の芸名でエゴサーチしました)、ある程度疑問には思われてるだろう。

アニメとCMソングの話題で、年代は判別できてしまうの法則。

 

大人はみんな、自分なりのやり方で人生をデザインしている。

なりたいように。


勇気づけられました。