浸されて洗剤まぶされて脱水されて、なお。

昨日iPodを丸洗いしてしまったんですが

(上着のポケットに入れたまま、洗濯機回しました)

今もフツーに動いています。

(たまにボリュームがヴュワってなるけど)

 

フタ開けて見つけた時、完全にアウトだと確信したのに

精密機械にあるまじき。びびった。

それに比べてわたしって根性が足りないなぁって、超反省してます。


一生懸命臨めば、いつもだいたい3割返ってくる。

ていうことは、私の打率って、イチローと互角と言える。


雲の上の人だとピンと来ないから、同じフィールド上の彼方にいる先輩たちと、話す機会がたまにあるとグワーってなるよ。


コツコツ、コツコツ

臨むこと。 臨むこと。