たんぶる

メールの返信遅いな~? と思っていたら

車に轢かれていたそうです。

(現在は足をかばう生活ながら、お元気だそうです)

 

私の明日も確実ではないわけで。

『自分の時間を大切にされてるんですね』 って

自分の人生を大切にしてる人に言われたので、嬉しい。

誰に愛されても嬉しいけど、ステキな人に好かれるとごめんもっと嬉しい。

 

それって付き合いがクソ悪いという言い方もできるわけですが

欲しいものがあるなら片手は空けとかにゃーならず

あちらを立てればこちらが立たず、えーと、やめてぇ…私のためにケンカしないでーー!

 

道端でも腹上でもなく、舞台上で死ねたらステキですね。

誰のせいでもためでもなく、ノーコンながら、私は私だけの王様。

あなたは、あなたの。

ほんのひと時手を取り合って、ナニか成してみようと、私の手を取って、がんばってムリして汗をかいてくれたら、嬉し楽し。

ずっと続かなくていいし、失敗して笑われてもいい。

 

お返しにあげられるもの全部、全部、全部、全部あげるよ。