豆はそとー!

いつものレンタル屋さんのいつも感じ良い女子店員さんが、髪をバッサリ切って超似合ってて可愛かったので、思い切って『髪、可愛いですね』 って言ったら

『ぁ、ありがとうございます…』 ってハニカミ笑顔で

ああ!勇気を出して良かった…いいモノ見ちゃった☆ って思いました。

でもそれ以来、ちょっと行きづらいんですその店。

 

このように私の中には、モテない男子高校生(M・D・K)がリアルに住んでいて時々やっかい、ちょこちょこ面倒なのですが

まあ、嫌いじゃないぜ? そういうところ。


お前一人くらい一生喰わせてやるから何も心配なんかすんな、と

ある日私は私に言う。

ヒュー! と私は上手に口笛を鳴らす。