春嵐

制作に力を入れない、むしろ意志を持って放置、漢だと思う。

カッコイイと思うマジで。

でも私はやっぱり一人でも多くの人にまず一回、

どんな汚い手を使ってもまず一回、観て欲しいと思ってしまうので

ごめんなさいね意地汚くて

 

『チラシにコメントもらえませんか』って

1年近く連絡とってない月9俳優の先輩に正座で電話かけたら留守録になったので、スルーもしやすいようにメールにしたら、深夜に折返しあり。

『どした? あ、メール? まだ見てないけど』

 

てゆうことは、この時間まで仕事してて、着歴見てすぐ電話くれたんじゃないのーーーあーーーー カッコイイ カッコイイ すーてーきーーー

 

いつも 誰のことも 人として扱うのよなんか

とび抜けてカッコイイくせに。

『それ、なんでですか?』って私は聞いたことがあって

その時はわかったような気がして、でもまだわかってない。

 

東京事変の「スーパースター」を歌う時、私はいつもこの人に向かっています。

超カッコイイ憧れの先輩たちがいるということは、有難いことである

上の世代からもらったものを、少しでも若者へ返していくのよ。