SO LIFE

好きな演出家が来ると聞いて、てけてけ「演劇大学 in おおいた」に参加してきたよ

でも私がハーマイオニーだったら、全部のコース受けてみたかったよね。

(たむらちゃんが言ってた。オシャレだったのでパクりました。)

 

最終日の和田校長の話を聞きながら、涙が止まらなくてね

私はこんなカッコイイ大人たちになれないし

「こんなの初めて…楽しい…!」でピカピカの若者たちも眩しすぎて

自分ひとりだけどこにも行けないっていう

寂しい怖い、恥ずかしい気持ちになってね。

 

でも実はこの感じ、全然初めてじゃなかったよね。

またここだよ。

まだここですよ。

 

いやそんなすぐ結果出ねえから

なんですよ。そうでしたね。大事なものすぐ落とすね。

 

小野さんが私の執着を「情熱」って言ってくれたのが嬉しかったです。好き。

にゅるにゅる、頑張ります。

「あきらめない」と「ゆるさない」は似てるようで、たぶん違う。

今はわからねど。

 

楽しかったとは言えないけども、たいへん面白かったです。