BD

わたし行きつけのネコがいるんですけど

3日に一回くらいしか会えないし、飽き性でオレサマだから(そんな君を愛してる) ほんとに電池パチンて切れたみたいに、突然

『あ、もういい、さわんないで。おしまい。』

って言うし (大好き)

だから「撫でろタイム」は、集中して全力でやらせていただくんですけど

そういう超忙しい時に限って、あいつらが来て

 

おでこと二の腕と手の甲に、止まっているのはわかっている。

私の両手がふさがってるのをいいことに

今、まさに、チュウチュウ吸われていてマジ理不尽っていうか

ひとの弱みにつけこんで、いいようにされてて…ひどい。ギャング。

 

でも一回、パチンて叩いたらネコがびっくりして跳ねとんでさ

君を、怖い思いさせるくらいなら

わたしの鼻の頭がパンパンに赤くなるくらい、いったいなんだと言うのでしょう?

 

ていうか10月末なんですけどね? 君らもけっこうがんばりやさんだね?

「お互いがんばろうな」って ほんと思いました。